〜緊急駆付けサポートと家財総合保険を組み合わせた「暮らしの安心窓口」〜
ミリーヴグループ傘下の株式会社明和不動産管理(熊本市中央区辛島町4-35)は、11月より鹿児島エリアを対象に、同社の管理する物件の入居者へ新たなサービス「暮らしの安心窓口」の提供を開始いたします。
【5つのサポート「暮らしの安心窓口」サービス内容】
・緊急駆付けサポート
トラブル発生時に24時間365日対応
・住まいの安心補償制度
入居者を被保険者とした家財総合保険
・プレミア優待
全国の様々な提携店にて割引が受けられる優待サービス
・盗難転居サポート
空き巣などの被害が理由で転居する際の補助金制度
・健康医療情報サポート
健康保険や生活に関する電話相談
【料金】
「暮らしの安心窓口」を契約することで、入居者は突発的な設備トラブル等が起こった際に、24時間365日対応を受けることができ、賃貸借契約の際に加入する必要がある家財総合保険も付帯しているため、別途保険契約を締結する必要もありません。そのため、契約時の手続き簡素化にも繋がります。
今後もミリーヴグループでは、顧客満足度を高めるべく、よりよいサービス展開を推進してまいります。
【当件に関するお問い合わせ】
ミリーヴ株式会社
TEL:096-322-8717
FAX:096-322-8718
E-mail:pr-news@meiwa.jp
担当:森野、柴田