お知らせ

2021年1月21日木曜日

※日程変更【お知らせ|熊本】明和不動産管理 熊本本社 臨時休業

※臨時休業日程が変更となりましたので、再度お知らせ致します。
 ≪変更前≫2021年1月21日(木)
 ≪変更後≫2021年1月21日(木)~2021年1月22日(金)

ーーーーーーーー
1月20日(水)、当社グループ会社である明和不動産管理の熊本本社に勤務する社員1名が、医療機関におけるPCR検査で「陽性」が判明し、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。 現在、当社員の症状や感染経路について確認中ですが、1月21日(木)・22日(金)は同社の社員につきましては、自宅待機を行います。 

そのため誠に勝手ではございますが、下記事務所・日程を臨時休業とさせていただきます。 

記 
【熊本エリア】
 明和不動産管理 熊本本社
2021年1月21日(木)~2021年1月22日(金)

皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

≪お部屋等の解約申込に関して≫
明和不動産ホームページの右上の【お問い合わせ】内、【解約申込】より解約申込ができますのでご利用ください。(解約申込はこちら

なお、時間外受付センターは繋がりますので、緊急の際は下記電話番号へご連絡をお願い致します。
【時間外受付センター】 096-322-1845


当社では保健所と相談の上、社内の消毒を行ってまいります。 
今後も関係各所と連携し、取引先様や社員の安全確保を最優先に、より一層の感染拡大防止に努めて参ります。

以上