お知らせ

2021年1月26日火曜日

【お知らせ:熊本】明和不動産管理 熊本本社の営業体制について

119日に当社グループ会社である明和不動産管理の熊本本社に勤務する社員の新型コロナウイルス感染が確認されたことにより、熊本本社の全グループ社員を対象にPCR検査を実施し、陰性と診断された社員での業務を行っております(濃厚接触者を除く)。

つきましては、明和不動産管理の熊本本社は当面の間、下記記載の営業体制を取らせて頂きます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。


【明和不動産管理熊本本社の営業体制】
◾️お電話によるお問い合わせにつきまして
下記記載の時間外受付センターにてお受け致しております。
◾️本社へのご来社につきまして
予約制とさせて頂きますので、事前に下記記載の時間外受付センターへご連絡をお願い致します。
(ご連絡先)時間外受付センター
TEL 096-322-1845

≪お部屋等の解約申込に関して≫
明和不動産ホームページの右上の【お問い合わせ】内、【解約申込】より解約申込ができますのでご利用ください。(解約申込はこちら


地域の皆様や関係者の皆様には多大なるご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、今後も関係各所と連携し、地域の皆様や関係者の皆様ならびに社員の安全確保を最優先に、より一層の感染拡大防止に努めて参ります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。